今年で第10回目となるつくば産業フェアにおいて“パンの街つくば”から4店舗(ピーターパン,ペシュ,クーロンヌ,モルゲン)が出展しました。2日目は雨が降り来場者も例年に比べ少なめでした。

それでもかなりのご機嫌のクーロンヌの小林さん!!
今年も出展しました。つくば産業フェア2013!!パンの街ブース

出展者の皆様,2日間にわたりお疲れ様でした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


Posted by パンの街つくば at 11:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。